Doorkeeper

男のモテエンジニア養成講座@名古屋ギークバー

2014-05-12(月)19:30 - 22:30 JST

Club Adriana

名古屋市中区葵1-27-37シティハイツ1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,500円 会場払い
ソフトドリンク/スナック類はフリー。

3人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

たった1時間でモテる男へのランクが上がります!! 男のモテエンジニア養成講座

モテること。それは、自分が狙っている女性を口説き、男女関係に持っていける可能性が極めて高いことを言います。男性としては、誰もが憧れる状態であることは間違いないでしょう。
しかし、皮肉なことに、どんなに仕事ができても、人間力が高くても、「モテ」に直接的に結び付くわけではないんです。モテるためには、しっかりとした知識とマインド、そしてテクニックが必要になるのです。
そんな中今回、男のモテエンジニア養成講座では、意外と知られていない「モテる男になるためのノウハウ」をお伝えしていきます。

スピーカー紹介

野口 哲朗

野口 哲朗
東京都北区出身。自分デザインアカデミー、伝え方コーチ。
学校法人 三幸学園の専門学校教職員として、プレゼンテーション・就職指導を担当し、直接指導してきた生徒数は1,000人以上。独自で考案したプレゼンテーションカリキュラム、目標達成プログラムを通じて、なりたい自分になるための指導を担当した。心構え、行動計画を通じた目標達成支援、モチベーション管理を行い、就職率は98%を達成。
そこで考案したプログラムのうち、相手への魅せ方や伝え方、自分のブランディング方法は恋愛にも応用できる事を発見。独自のメソッドを新たに開発し、誰でも再現性のある「モテる」ための方法をセミナー、個別コンサルティングを通じて指導している。

目的

  1. モテる必要性を認識する
  2. モテる男になるためのマインドを身に付ける
  3. モテる男になるための具体的なテクニックを学ぶ

アジェンダ

1.「恋愛」教育に本気の理由
2.世の中の恋愛事情
3.女性が求めている男性像になる方法
4.ホメオスタシス理論(スピード戦略)
5.モテるための最強会話術(3K理論)

その他

男性向けセミナーとして構成されていますので、今回に限り女性のかたはご遠慮いただけますと幸いです。

名古屋ギークバーについて

毎週月曜日 19:00- 名古屋・新栄のピアノバー「PIANO BAR club Adriana」さんををお借りして開催しています。
入場料:1500円(本件イベントの参加費用によって充当されます

ソフトドリンク、スナック類は無料です。
アルコール、フード類は有料(キャッシュオンデリバリ)です。
電源、Wi-Fiは完備しています。
下記も参照してください。
https://www.facebook.com/nagoyageekbar

コミュニティについて

名古屋ギークバー

名古屋ギークバー

名古屋・新栄に毎週月曜になるとGeekなやつらが通うバーがある。 月曜はPiano BarからGeek barに模様替え。 1500円でソフトドリンク、お菓子、無線LAN、電源、プロジェクタ、UST設備が使える。 アルコールと軽食を安価に提供。生ビール500円、他カクテル各種、評判の定食もあります。 普段は本格的なバーなので、お酒も料理もとてもおいしいですよ! 詳しくは、公式ページもご覧...

メンバーになる